てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 明日〜

2017年09月08日

明日〜

明日〜ぐるぐるマーケット

ぐるぐる 迷わないように
服作りenさんのブログに
道順がありましたので〜〜

http://warakutekihibi.ti-da.net/e9843184.html#top

最近は、夏休みも終わり順調に製作ですが
やり過ぎかな
肩コリ・首が痛い(>_<)

疲れが〜〜痛みとなって〜(T . T)

今日は、久々に ぶちゃブローチもやりたい
が、痛い(>_<)辞めよかしら〜〜
気分はやりたい気分になったのに

明日は、ピアスもですが、
プランツハンガーもお持ち致します!
器や植物付きで販売!
植物は、自宅で殖えた時にだけ付けるなので、価格に含まれてないサービス見たいな物です(*´꒳`*)
ぜひ、涼くなる⁉︎まだ⁉︎
まぁ、この機会にbotanical life楽しんで頂けたら〜と、思います!
何より、イライラが癒されます。
私の、夕方の日課がまだまだ、
汚い・少ない・中途半端な庭の散策にチェック!で、癒されます〜(笑)
明日〜



明日〜



明日〜



明日〜



⬆︎は、庭にあるプランツハンガー
ウチの中にもあるよ〜(笑)

⬇︎これは、明日持って行くプランツハンガーに付ける植物達よ、まだあります!
明日〜



ぐるぐるマーケット〜〜
明日〜




では、また明日〜〜〜〜
╰(*´︶`*)╯♡







Posted by plapla at 14:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。