2020年11月23日

感謝



おはようございます♪
連休最終日


去る土曜日は、久しぶりのイベント出店ともあり段取り悪く準備
open時間になっても、まだ並べ切れてないありさま

感謝



そんな中、嬉しいお客様、
並べきれず居ると時間を潰して待っててくれ、久しぶりに出会いのきっかけに色々、お喋りしすぎ またまた、やらかした私、ラッピングした商品を入れ忘れ、渡しそびれてしまい
気づくのも遅く
慌ててDM、そさたら嫌な顔せず
私達やっちゃいましたね!と
優しい返事ー!
私が、入れ忘れたのに
優しいフォローまで、しかも再度ご来場し取りに来て下さり、
重ね重ね感謝
神対応して下さり
ありがとうございます


また、久しぶりのお客様!
出産前に遊びに来て下さり!
出産後に久しぶりに遊びに来て下さりで
感激とこの大変な時期だけど
無事出産!本当に嬉しい嬉しい
久しぶりに会えて嬉しいで
来てくれ!会えたに!感激!感謝


また、久しぶりのお客様が多く
嬉しい1日になりました
が、お目当てのリースが完売していてと、せっかく来て下さったのに
スミマセンでした
そんな中でも、
やっぱり!残念です!また、来ます
と、優しい嬉しい言葉

初めての出会いのお客様も!
初めてにも関わらず、
大人買いにご注文まで、
通りがけに寄って見て下さり
嬉しい、良かった〜と私
そしたら、お客様も良かった〜と
本当、嬉しい
ありがとうございます
オーダーも今しばく、
お待ち下さいませ


久しぶりのイベント、
最近は、下がる事や考え事や色々有り過ぎて、体調にまで影響しだしてたりと、病院ではストレスが原因かなと、、
自分を騙し騙しやっていたので
こんなに、嬉しいがいっぱいで
ありがとうな1日に感謝でした


久しぶりのイベント、
顔馴染みの仲間達とのユンタクは、
やっぱり楽しいし
皆、素敵な人達だなぁ〜としみじみ


ただ長く書いてしまいました
スミマセン

ありがとうを伝えたくて、、


次回は、12/13(日)
@papiko_shop にお邪魔しての1日限りのイベントです

今回、足りなかったリースに、
12月なので去年すぐに、完売してしまったしめ縄に、
2年近くぶりになるかしら
久しぶりのブチャいくな動物シリーズのブローチなど
持って行けたらと少しづつ制作中です。


お時間ご都合が合えば是非に足を運んで下さいませ♪


感謝



長々と、ありがとうございました






Posted by plapla at 12:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。