てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 店舗open案内

2018年10月21日

店舗open案内

おはよ〜ございます(^○^)

hanauta.and plaplaのopen日が決定しました〜〜
2018.11月18日(日)open

店舗open案内



open日は、決定しましたけど、
内装やら何やらはまだまだ、
これからでビックリ!するほど、
店舗は、何にも無い綺麗な箱です(笑)

不安〜〜〜〜〜〜
やるしか無い〜〜〜〜(笑)

それに伴い、これから出店するイベント先にてopen案内のチラシを配ります。

チラシは一回限りの20%OFF券として
open後使用出来ますので、
是非、イベントに遊びに来て、
チラシもらって下さいませ〜

店舗open案内




今後のイベントは、後でお知らせ致します。
よろしくお願い致します。



Posted by plapla at 08:03│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです。お店オープンするんですね!きゃー♡ステキ♪
幸せいっぱい、ニンマリ笑顔の空間なんでしょうね。楽しみです!
Posted by ころにゃんころにゃん at 2018年10月21日 08:25
こんばんは。
近々 出店のご予定は
ありませんか?
那覇市場周辺で❤️
Posted by みやぎ at 2018年10月23日 17:31
宮城さま!

ハイ、来月11/4(日)に那覇のサンライズマーケットに出店致します。
良かったら、遊びにいらして下さい(^-^)
Posted by plaplaplapla at 2018年10月24日 07:43
ころにゃんさん

ありがとうございます(^-^)
openに向けて頑張ります!
遊びにいらして下さい(*´ω`*)
Posted by plaplaplapla at 2018年10月24日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。