てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ありがとうございました

2020年11月17日

ありがとうございました



おはようございます☀

去る、11/1〜11/14の期間中の
plapla新規制作展&jiccho一輪挿し展
足を伸ばして下さいた
皆さま、楽しみながら見て下さり
ありがとうございました\(^o^)/
こんな、小さな花と雑貨屋が開催する
小さな企画展に、興味を持って来て下さった方に、jicchoファンの待ってました〜に!
私事plaplaのピアスのファンですと(≧∀≦)
また、インスタ見てました!
花を送る機会があれば利用したいと思ってました〜と、フォトスタジオopenにと!(スワッグ写メ忘れました(◞‸◟))

ありがとうございました



皆様、本当にありがとうございます


また、ゆっくり次の企画、楽しみを考えて皆様と共有したいなと思います。

また、hana.plaでこんな事してみて〜
などありましたら、教えて下さいな


ありがとうございました



ありがとうございました



写メ忘れずにお渡し出来たチーズケーキ屋さんの
renewal open用のリースになります。
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんな、お店にや
こんな雰囲気の方になど
贈るイメージご相談にお応え出来たらと思います
宜しくお願い致します。

今日もhana.plaにてお待ちしてます♪


https://www.instagram.com/plapla.u





Posted by plapla at 10:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。