てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 1dayshop用のブローチ

2017年08月25日

1dayshop用のブローチ

間に合った〜〜フゥ(´ω`)

なにせ、待ちに待った、夏休み終了(*≧∀≦*)
やったぜ〜子供達さぁ頑張れ〜

私も、やっと いつものペースで作業〜〜
((o(^∇^)o))
なので、朝から仕上げました〜〜
サボテンブローチ〜〜
1dayshop用のブローチ


1dayshop用のブローチ


今週、日曜日に開催の

ハンドメイド1dayshopに持って行きます!
10個仕上げました!

1dayshop用のブローチ



お盆のお出掛けのおともにサボテン(´⊙ω⊙`)
なんで?⁉︎??まぁ気にされずに〜

では、これからまた作ります!
ピアス、まだ材料が揃わない段取りの悪い私(~_~;)しかし、作れる物は作業開始です!

さぁ〜、がんばるど〜〜(^-^)




Posted by plapla at 10:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。