てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 甘い〜〜(*≧∀≦*)

2017年08月24日

甘い〜〜(*≧∀≦*)

今日は、ケーキバイキングに行ってきました〜〜〜〜(*≧∀≦*)

甘党〜な、私には最高〜〜
ですが、なぜか
いつもより食べれない〜〜なぜ〜

考えたら、いつもご飯食べて〜の別腹なのに、メインでそれだけ中心に空腹にして
準備万端で行ったからでさぁ
空き腹に甘々が一杯は、重たい(T_T)

肉もしくは、ちゃんと一膳シッカリ食べてからにすれば良かった〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
甘い〜〜(*≧∀≦*)


甘い〜〜(*≧∀≦*)


*ちなみにに、これは息子の皿パシャリで私は食い散らかした後でパシャリ忘れてました(−_−;)


2皿半ぐらいしか食べれなかった〜〜(泣)
でも、美味しかったー
ウチは皆んな食後が、たくさん食べれるらしい(笑)

つぎは、ハブ食堂行ってからにしようと
帰りの車で旦那と反省会でした(笑)
ちなみに、ロワジールホテルのケーキバイキングだったので、その方が近いので!良いです!

また、行きたいでーす



Posted by plapla at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。