てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › は〜ぁ、毎日何してるか分からん

2017年08月10日

は〜ぁ、毎日何してるか分からん

早く夏休み終われ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

と、毎日、使われ放題なアッシーです

作品作りに集中したいのに〜

息子の部活の大会や娘のパスポート申請しかも提出資料が足りず2日がかり(泣)
バイトを始め送り迎えやらなんやら
で、帰ったら息子の友達団体御一行様が家で遊んどる〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ち〜っとも、休まらんし集中して作業が出来ん〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

早く、夏休みから解放されたい(T_T)

今週は、なちゅらる手作りフェスタがあります!
は〜ぁ、毎日何してるか分からん



Facebook
https://www.facebook.com/events/435409233503743/permalink/445528839158449/

今週、8/13 日曜日
新都心 緑化センターにて開催

先週から、少しずつ進めている
ワイヤーアート壁掛けシェルフは何とか、仕上げの段階まで出来ましたー
後は、仕上げ塗装です
出来次第、upします。

宜しくお願い致します。




Posted by plapla at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
ta-miです。smile雑貨市お疲れさまでした。
ブース、人が行ったり来たりして忙しそうでした。

それからblog見てニヤニヤ~しながら読んでました。
plaplaさんのblog楽しい~♪
お子さんに振り回される気持ち凄くわかります( ´△`)
写メ取り忘れるのも凄く同感。

夏バテてしないようにお身体大切に。
またどこかのイベントでご一緒したときは
話せるの楽しみです。
それから夜中にスンマセンでした。
Posted by ☆ta-mi☆ta-mi at 2017年08月13日 00:32
ta-miさん!

本当に、振り回されるの大変よ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
分かります〜〜嬉しかぁ〜
夏休みの馬鹿やろ〜です(笑)

雑貨市、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!plaplaブース寄ってくれて ありがとう〜〜(*≧∀≦*)

ta-miさんと中々、ご一緒できないので本当に、またご一緒したいですよ〜〜繊細な優しい作品で、好きだ〜〜ブローチもまた、楽しみにしてますよん。
Posted by plaplaplapla at 2017年08月14日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。