てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ハートスマイル・ココマルシェ!

2017年08月07日

ハートスマイル・ココマルシェ!

久しぶりに、うるみん出店でした〜(*´꒳`*)

ハートスマイルとコラボ企画のココマルシェで、いつもとは、舞台コンサートもありのイベントとなってて出店者はもちろんご来場の方も楽しめるイベントでしたよ

私のブースは、なんと素敵な御二方にサンドイッチされるという最高〜の場所(*≧∀≦*)
御二方とも布小物作家さんですが
まずは、papikoさーんです。
で、UNA雑貨さーんです。
両手に華花な隣ウロウロ更に隣ウロウロな1日でした(笑)

ハートスマイル・ココマルシェ!


papikoさーんので、
ガマ口、小鳥さんがチューしてます(//∇//)可愛い

ハートスマイル・ココマルシェ!


UNA雑貨さん
素敵な柄ばかりで皆さん迷いに迷い購入してました〜(笑)私は、迷いに迷い注文しちゃいましたー(^^;)来月のイベントでの受け取りが今から楽しみ〜(*≧∀≦*)ありがとうございます

ずーっと気になっていた作家さん!
前を行ったり来たり
怪しげにウロウロな私(^^;)
やっと、話せました〜〜(*≧∀≦*)
チクチクさん、可愛い作品達ばかりで
いつも、気になっていた〜と、ばかりにいっぱい話せて楽しかったー!
でぇ、また迷いに迷いゲット〜〜ブローチ
勝手にコラボしちゃいましたー(//∇//)
可愛いすよー
ハートスマイル・ココマルシェ!


チクチクさんの小鳥さんとミモザのブローチで、小鳥さんが木で囀ってるようで素敵と1人ニヤニヤしております
可愛いです(*≧∀≦*)

なぁ、感じで楽しかった私!
お客様も、初めて様に、リピーター様が来て下さり本当に、感謝感謝な1日な上に、旦那が一緒に行ってくれたので、あっちでぺちゃくちゃ、こっちでぺちゃくちゃ出来た〜休みだったのにスミマセン(^.^)
でも楽しかった〜〜
帰りに、ミニミニ動物園で、ジャンボシュークリームを買って食べながら帰り楽しい1日でした(笑)
ありがとうございます

では、また〜



Posted by plapla at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪ご無沙汰です。
イベントお世話になりまして&
小鳥ちゃんもどうもありがとうございました☆
素敵なミモザのブローチと一緒に可愛くしてくれて
ホント嬉しいです♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい♡

思い返せば〜初めましてのときplaplaさん
モジモジしてたような、どうしたのかな?でしたね。(笑)
私もお喋り楽しい時間だったので、plaplaさんとお喋りしたいですよ♪
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

おっと!帰り道はアドバイス通り下の道から無事に帰れました。(o^^o)
明日、イベント頑張って下さいね☆
Posted by チクチクチクチク at 2017年08月19日 21:52
チクチクさん

コメントありがとうございます(//∇//)
小鳥ブローチ勝手にコラボしてます!凄く、好評です❤️
私も、恥かさ〜しながらでしたが、声掛けれて、お喋り出来て楽しかったです!また、ココマルシェでお会いするの楽しみにしてます(*≧∀≦*)
Posted by plaplaplapla at 2017年08月23日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。