てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今日も、げんきに沖縄の元気マルシェへ〜〜

2017年07月30日

今日も、げんきに沖縄の元気マルシェへ〜〜

昨日は、写真すら撮り忘れupすら忘れ
スミマセン(T_T)
只々、皆様に感謝 感謝な一日でした!
後日、書き書きします!あまりに、たくさんのありがとうです!

今日は、昨日 娘と妹が、お手伝いしてくれた南風原イオンさんの2日目最終日のイベント 沖縄の元気マルシェへgo〜です(*´꒳`*)
今日も、げんきに沖縄の元気マルシェへ〜〜



昨日は、ワイヤーアートの3匹のヒージャーが、保育園にお嫁入りしたとの事でした!
あの、3匹ヒージャーの中の1匹の 粗相に気付く園児は居るかしら〜〜と、考えると保育園に行ったと聞き嬉しか〜〜
な、報告を聞いて
本日も、沖縄の元気マルシェ 楽しみ〜〜
楽しくなる予感です!

では、準備して出発です(*´꒳`*)

最終日です、宜しければ是非 遊びにいらして下さいませ〜
クーラーきいてるよー!(笑)



Posted by plapla at 07:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。