てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ちむちむ市場〜ひゃ〜〜

2017年07月24日

ちむちむ市場〜ひゃ〜〜

ちむちむ市場〜〜(*^^*)

暑いよ〜〜と聞いていましたが
ひゃ〜〜(@_@)アチかった〜〜(笑)

しかし、そんな暑さより
最高に楽しく、まさに夏を感じながらの
イベントになりました〜〜\(^ω^)/

本当に、いつも主催者さまの
優しさを感じるイベントですが、
昨日はさらに感激です!
大きなアーケード終わりに繋いだ日除けに
大きな扇風機が数台に
芝生の中広場には、小さなプールに
さらに、キーパーに冷え冷えのお茶〜〜
最高〜〜です!
私、1人で何倍飲んだか分かりません
メッチャ助かりました〜〜(//∇//)

なぜなら、初めて自身の大量の汗に
びっくり⁉️ビチャビチャで
私、汚かった(泣)
なので、水分 大切 ありがとうございました

さらには、前回も今回も朝一番に来てくださるリピーター様に本当に感激で感謝で
朝一番から、私をマックス⤴︎⤴︎にしてくれます!なので、アチアチとしていた
私、んで、少し体調不良だったのですが
スイッチONでスタートできた〜
いつも、優しい笑顔で来て下さり
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

それから、またまた前回のイベントに
いらしてた、
お二人さんのぶちゃブローチトークで
スー聞してた私を、笑わせてくれウキウキさせて頂きました!お二人さん!ブログ見て来て下さいました〜〜(//∇//)
なんて、⤴︎⤴︎嬉しいの〜〜今回も、仲良しなんだなぁ〜で2人のトークにホッコリさせて頂きーの、感激びっくりまで、頂きーので私、⤴︎⤴︎で暑いだけでなく
沸騰寸前ではなかったかしらで(^^;)
しょうもない事も言ってなかったかしら
ありがとうございました〜〜!

まだまた、ちむちむ市場感激をくれます!

午前中は、お母様といらしていた娘様!
選んでいる様子が、可愛くお母にイヤリングを色々当てて、選んでいる姿に癒され
なんと、午後はお友達と再来店下さり
これまた、一緒に楽しそうに選んでいる姿
にもー、私ヤバイすぅでした!
お友達も、帰り間際に再々来店!本当に感激です!ありがとう〜〜
あっ、娘様〜〜オススメ
コーヒー屋さんのスイーツ限定、食べました〜〜(//∇//)美味しいね〜
何から何まで、感謝‼︎ありがとう‼︎

ちむちむ市場〜ひゃ〜〜



実は、まだまた、面白い素敵なお客様が
たくさんplaplaブースにお立ち寄り頂き
私、たくさん笑顔を頂きました〜〜
あの、何処か懐かしい場所が
そうなんでしょうね
みんな、優しい〜〜で
話掛けてくれる率が高く
話掛けやすくで、本当に懐かしい昭和な雰囲気な不思議な場所です(*^^*)

ちむちむ市場〜ひゃ〜〜




暑い中、足を運んで下さった お客様と
暑い中、暑さ対策を色々して下さった主催者さま本当に、ありがとうございました〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪









Posted by plapla at 10:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。