てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › バックヤードトレジャー感謝part2

2017年07月11日

バックヤードトレジャー感謝part2

バックヤードトレジャー感謝(*^^*)part2

今日のありがとうは、美味しいから

Lie'geさん!ワッフル チンして食べました〜〜メチャ美味い!チン正解(*≧∀≦*)
しかも、以前に、買いそびれ欲しかった
ぶちゃブローチが売り切れだったと
ワンぶちゃブローチを選んでくれまた、ピアスもシンプル イズ ベストピアスを選んでくれました〜〜(*^^*)ありがとうございます
ロゴ刺繍 挑戦して見ます
気長に待ってくださいなぁ(^^;)

はなこのパン屋さん、
食べるタイミングを逃し
帰りの車でパクリ、ビーガン!
言わなきゃ分からないくらい大豆は肉⁉︎美味しかった〜〜(*^^*)

その他、チョロス、唐揚げ美味しかった〜〜
スミマセン、食べちゃったらパシャリを思い出す(ー ー;)全て胃袋inです、、、写し忘れてた〜〜全て美味しくいただきました〜(笑)

こんな感じで、美味しい物屋さんが
たくさんありました!
それだけでも、楽しいのに雑貨巡りもで満喫出来る1日でしたよ〜(*^^*)

主催者様、準備段階から当日まで本当にありがとうございました〜
外のテントブースに主催者ブースがあり
テントブース出店者さんは、お天気に恵まれ本当に暑い中、大変だったはずなのに、
主催者さん1店舗1店舗に声掛け感激です。
本当、終始たのしいイベントでした〜

気持ちも、お腹も満たされたイベントでした〜(*^^*)
ありがとう〜〜





Posted by plapla at 08:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。