てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › small雑貨店さんに納品しました〜(*^^*)

2017年06月27日

small雑貨店さんに納品しました〜(*^^*)

久しぶりの納品です(*≧∀≦*)

いつも、small雑貨店さん
パシャリするの忘れてしまいますが、
なんと、ちゃんとパシャリしました〜
small雑貨店さんに納品しました〜(*^^*)


small雑貨店さんに納品しました〜(*^^*)


今回、外壁塗装の為
約1カ月カバーが かかってしまうようで
いつもより、わかりにくいかもーなので
逆にカバーのかかっている建物を探してねー(笑)(*^^*)
↓small雑貨店さんブログ
http://smallzakkaten.ti-da.net/
遊びに、行って見てくださいなぁ〜

インスタ始めました
smallさん画像、多数アップしてます
宜しくお願いします!
plapla.u です



Posted by plapla at 16:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。