てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 向陽祭に出掛けました(*´꒳`*)

2017年06月18日

向陽祭に出掛けました(*´꒳`*)

今日は、雨でイベントが延期になったので
明日、行く予定だった向陽祭を
1日繰り上げて、行ってきました〜(*^^*)

旦那、私、息子、
途中、姪っ子達と合流して、
娘の舞台ダンスを観たり、
劇や展示の出し物の
お化け屋敷三ヶ所もあったり
出店も100〜300円と色々ありましたが、あっと言う間に売り切れ続出でした!

なんだかんだで、楽しかった〜〜
満喫して11〜15:30頃まで居ました(笑)

また、来年も楽しみです!

で、話し変わります
私は、のびに伸び過ぎた髪が
うっとうしくて、
旦那に美容院はその内、行くから
とりあえず、髪切ってと、
20センチぐらいバサッと
切ってもらいした(笑)
軽くなったし、ま切り方はその内、
美容院行きます(笑)
汚いですが、どっさり切ってスッキリ
向陽祭に出掛けました(*´꒳`*)


↑ホラー画像のようですね〜(笑)

楽しく、スッキリな1日でした!



Posted by plapla at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
plaplaさん
メッセージありがとうございますね。
もう熱は下がりましたよ。
パートも5日間休まないといけないので……、悪いなと……、
ウシシシ。(^_-)。ものつくりしようっと悪巧みのことしか考えていません
25日に延期になったやぶさちマルシェの出店は現在調整中です。
Posted by ミハマミハマ at 2017年06月19日 10:23
ミハマさん

復活だね〜(*^^*)

流石、何か考えてるんだね(笑)
病み上がり、無理せず
よんなぁーでね〜!

25日にね〜
Posted by plaplaplapla at 2017年06月22日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。