てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › やぶさちマルシェ延期のお知らせ!

2017年06月17日

やぶさちマルシェ延期のお知らせ!

すご〜い雨!
やむ気配なし!
洗濯物は、乾かない!
でも、涼しい!

明日、やぶさちマルシェでしたが、
この雨です!
しばしの、延期です!

良かったです!
あの素敵な芝生広場は、
太陽の光が良く似合う〜〜(*^^*)
しかも、お楽しみが延びる〜〜
また、楽しみが増えた気分になりませんか(笑)

一週間延びます!
ワクワクしながら、また製作します!

一週間延びましたが、
ぜひ、スケジュール調整して頂けたら嬉しいです(´ω`)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
やぶさちマルシェ延期のお知らせ!




中城 Linoさんにて
Linoハンドメイド祭りが
本日、明日までやってますよ〜〜(*^^*)

やぶさちマルシェ延期のお知らせ!






Posted by plapla at 13:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。