てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今週の、予定です

2017年06月12日

今週の、予定です

昼間の雨風、雷すごかった〜〜

雷は、怖い家の中でも
ビクッとしますΣ(゚д゚lll)

今週末は、良いお天気でありますように!

まずは、Linoさんにて
今週の、予定です


沢山の作家さんの作品が、勢揃いです!
わたしは、猫好きLinoさんに猫ぶちゃブローチやヘアピンなどを中心にお届けする予定です(*^^*)

それから、
やぶさちマルシェです〜!
素敵、芝生の広がる庭で開催!
今週の、予定です


こちらは、ピアスやヘアバンドを中心に
お持ちする予定です
ブローチもです〜!

晴れますよーに╰(*´︶`*)╯

今週末は、南部散策なんていかがですか〜
サンサンビーチ、斎場御嶽、道の駅など
周りながら、ランチは素敵な景色を見ながら、やぶさちカフェでお食事!ぜひに〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
では、また〜〜



Posted by plapla at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。