てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 本日ココマルシェありがとうございます

2017年06月09日

本日ココマルシェありがとうございます

朝からパタパタどした〜(@_@)

本日かの中体連、いつもの旦那と娘の弁当に一個追加で息子のも、まぁ、それは大丈夫〜〜!

ただ、娘をいつもの様に送り、
現地集合の息子も送り*近かったので余裕かと思いきや、息子を送った後が丁度、通勤ラッシュで、泣(T . T)でした!

急いで、家に戻り自分の準備
大急ぎで車に荷物を詰め込み
浦添 ココマルシェへ出発なドタバタな朝でした〜(^_^;)

しかしココマルシェでは
たくさんのお客様がplaplaブースにも
足を止めて頂け感謝です(*^^*)
リピーターさんや、初めてさん本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

本日は、リピーターさんが多く来店してくれ、本当に嬉しかったです!
本当に皆さん、気さくにお話ししてくれるので、ユンタク楽しかった〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なので、あーっと言う間の時間でした。

ちゃんとした、話し方で話ししていたか
不安ですが(ノ_<)
楽しかった〜〜です!ありがとう!

写真すらまたまた、忘れてる〜〜
買いそびれた、大好きなシフォンケーキのGrand Jete(グランジュテさん)気づいた時には、シフォンケーキ一個もなかった〜(T . T)
次回のイベント聞いたので、必ず買う〜〜

余り、見て回れずでしたが、
もう1人大好きな作家さんと久しぶりに一緒でした〜ゲットしましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡
Petit Edenさんの大好き〜〜
http://oyamamaokinawa.ti-da.net/
見ます〜〜(笑)
本日ココマルシェありがとうございます


本日ココマルシェありがとうございます


さらに、今までのPetit Edenさんシリーズ
*一個私の管理不足で大好きが1つなくなっちゃったけど(^_^;)
癒されてます〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本日ココマルシェありがとうございます


本日ココマルシェありがとうございます



な、感じで皆さんのお陰でまたまた、
めっちゃ、楽しい時間でした
ありがとうございます(*≧∀≦*)



Posted by plapla at 20:52│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(*´∨`*)ノ
いつも素敵な作品たちと一緒に、精力的にイベント出店されていて感心してます♪
あきのこない可愛いさ♡plaplaさんの作品、大好きです(ㅅ´ ˘ `)♡
よろしければ、coraruへの委託をご検討下さいませ✿
Posted by Handmade coraru at 2017年06月14日 09:23
coraruさん
以前の、職場からお世話になってます!
南部の方は、委託先がなかったので、
こちこそ、お願いします!
ただ、来月からすでに、
中部の方に委託先が決まっているのと、
私の方の、在庫確保が出来ていない状況です(^_^;)
なので、来月もしくは再来月からの方でも大丈夫でしょうか
また、時間を見てcoraruさんに遊びに行きます(*´꒳`*)
宜しくお願い致します。
Posted by plaplaplapla at 2017年06月14日 17:02
coraruさん
以前の、職場からお世話になってます!
南部の方は、委託先がなかったので、
こちこそ、お願いします!
ただ、来月からすでに、
中部の方に委託先が決まっているのと、
私の方の、在庫確保が出来ていない状況です(^_^;)
なので、来月もしくは再来月からの方でも大丈夫でしょうか
また、時間を見てcoraruさんに遊びに行きます(*´꒳`*)
宜しくお願い致します。
Posted by plaplaplapla at 2017年06月14日 17:02
おはようございます✿
お返事ありがとうございます♪
もちろんです〜♡
こちらは、いつからでも大丈夫です♪
お時間空いた日、ぜひ遊びに来て下さいね(^ ^)
お待ちしてます**.
Posted by Handmade coraru at 2017年06月15日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。