てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今日も良い天気

2017年05月19日

今日も良い天気

昨日から梅雨の晴れ間にと、
根詰まりしていた植物を、
旦那とせっせと植え替えで、
雨でグングンのびのび育つよう水はけ
良いように硬く詰まった土を交換して
今日は、なんだか生き生きして見える植物達です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なので、プラントハンガンーも作ってます
プラントハンガンーで、ゆらゆら植物の鮮やかなグリーンが陽を浴びて揺れるすがたに癒されます!
日向ぼっこしたくなる〜〜気持ちに勝っを入れて製作中
今日も良い天気




ついでに、トイレトペーパー用のハンモックも作りましたー
作ってみて、小さなぬいぐるみなどの収納にも使えそう!壁に留めて楽しく片付けしてくれるかも(*^^*)

今日も良い天気



良いお天気、
午後はお出かけします〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




Posted by plapla at 13:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。