てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 母の日に!

2017年05月16日

母の日に!

今年は、十数年ぶりに仕事なしで
私の母の日をしてくれました!
例年は、仕事終わりに簡単に定食屋さんかそば屋で食事し帰るのが母の日の過ごし方

今年は のんびり、過ごし
夕食は、イオンにあるパン食べ放題がついている所で食事
パン種類はすくないですが、
出来立てふわふわパンが美味しく
メインが出て来る前に食べ過ぎ
腹いっぱい(笑)
メインも美味しでしたよ〜〜╰(*´︶`*)╯
母の日に!




*パンは、パシャリし忘れました
腹に何か入ると思い出すのでメインはパシャリしました


そいで、次の日は私の誕生日
旦那さんは、朝からいつもは私の仕事、
娘、息子を学校へ送ってくれ
朝から私、ゆくっりでした!
もちろん、ケーキも2ホール買って来てくれました。そう、みんな甘党です!
娘・息子は、夕食を作ってくれましたが、
途中、姉弟けんかで弟くんは、
途中退散で改めて作ってくれるそう!
仲良く作ってくれたらでしたが、
私は2度美味しいです(笑)

母の日に!




で、ここ一週間は美味しいの連発!
イベントでは、いつもお世話になっている
作家さんから、まん丸大きなタマネギ
無農薬な上に肉厚を頂き、
その日は、生姜焼きにいれパクリ
甘い玉ねぎが美味かった〜〜

で、はなこさんのパンも買い
厚く切ってチーズをのせ、
息子とパクリ
息子が一言《このパン美味しいね》だって

な、感じの美味しい一週間で
食べ過ぎ注意報が出てしまう
食べたら食べた分だけ
《実》身になるお年頃に突入している
私、ヤバイです(><)

今日は、ちなみに私のお父さんの畑から
雨の中 獲ったゴーヤーで、
ゴーヤーチャンプルです(๑・̑◡・̑๑)
母の日に!




でもでも、満足な一週間ありがとう〜(´ω`)
ではまた〜満腹〜〜



Posted by plapla at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。