てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ゆるりでした!ありがとう(*^▽^*)

2017年05月12日

ゆるりでした!ありがとう(*^▽^*)

昨日は、ゆるり出店してました!

時間の使い方が下手くそ過ぎて
毎日、何やってんだかの私
すっかり、イベント告知ご紹介を
ブログにupするの忘れた〜〜

昨日は、ゆるり またまた、楽しかったのよ
んで、また、楽し過ぎ、楽しみ過ぎて家に着いて、やってまいました!
写真パシャリ一枚も撮ってません
出店者さん、お客様とピーチクパーチクお喋り、んまぁ〜楽しかったのよ!

そんなplaplaブースにも、初めてさん
リピーターさんや色々な方が、足を運んでさましたー本当、皆さん、お話し上手で楽しか〜〜╰(*´︶`*)╯♡
皆さん、ピアスやブローチやヘアバンド
あーでもない、こーでもないで色々で、
購入してもしなくても、
たくさん迷ってくれるだけでも、
ありがたい!
その間の、時間を楽しんで下さいなぁ〜

例えばさぁ、リピーターさんがお友達を
誘って、ゆるりへ以前お友達にプレゼントするとゴムを購入!
そいで、そのお友達、ぶちゃゴム使ってくれているそう!
で、もう1個、お下げ髪にと!
迷ってる その間のチョコっとお喋りや
声を掛けてくれたりや、
ゆるり独特な、そうお子様の1カ月やそこらで変わる成長ぶりが、楽しいのよ〜(笑)
な、感じで 1人で色々、楽しんでいますよ

あっ、さっきブログup見つけた
楽しい方よー!
見つけたら、ラッキーかもね〜(笑)
http://mihajosimama.ti-da.net/
作品も、独特で
私はあの絵が好き過ぎよ(笑)
ゆるり遊びにきてたよ〜〜

まだまたま、あるよー

でも、長くなるから
またにします(^_^;)

ではでは、またー





Posted by plapla at 14:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。