てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 5月3日の記事

2017年05月03日

5月3日の記事


前回の、まんまる市と同様
今回も、北部にてさらに奥 本部町です
5月3日の記事



*FOREST MARKET

八重岳さくらの森公園

沖縄県国頭村本部町並里921
許田ICから車で約30分
5月3日の記事



*The12th FOREST MARKET
2017/5/6 Saturday 
am11:00~pm5:00

5月3日の記事



かなり、奥ですが
ゴールデンウィークのドライブ
自然の中のマーケット、たくさんの楽しい企画も用意しているようで、
私も子供達との出店です
ぜひ、お子様を連れて、彼女を連れ、
奥さま、お友達どうし、自然の中で
リフレッシュですよ〜

先日、たくさんのお客様に
足を止めて頂いたまんまる市で、
ミモザのブローチは完売
今回、ミモザも作りますが、
新しく作ったラベンダーやなんかもお持ち致します。
ただ、数が少ないです。スミマセン(^_^;)
5月3日の記事



もちろん、ピアスもお持ち致します〜

今回、プリザーブド紫陽花の壁掛けも
¥1480でしたが、¥1000でお出しいたします
但し、4点のみしか在庫がありません
5月3日の記事



更に、私がディスプレイで使用していた
棚も、ガジュマルは別ですが、
現状で良い方に¥1500でお出し致します
5月3日の記事


※はめ込まれている
ガジュマルは別売りです!ご了承下さい。


ではでは、また〜土曜日にです!



Posted by plapla at 12:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。