てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › まんまる市感謝(*´꒳`*)

2017年05月02日

まんまる市感謝(*´꒳`*)

初めての、名護〜〜まんまる市〜〜

初めての場所、準備段階から最後まで
スタッフさんの細やかなサポートが助かりましたー(๑>◡<๑)
あんなに、気遣い ありがたい
荷物を降ろすと ささぁーと、
来て運びを手伝い車の移動を促し、
次はテント張りをささぁーと、
来てくれ手伝い片付けの時もです。
間のアナウンスや企画、素敵で、気持ち良いイベント本当に、感謝!!

もちろん、お客様に本当に感謝!
plaplaブースに、来てくれたぁ〜〜
探してくれたぁ〜〜(๑>◡<๑)

まずは、沖縄市からのお客様〜〜
いつも、爽やかな笑顔
お友達だと思っていたら姉妹!
しかし、いない残念な事に
体調不良との事、大丈夫かなぁ。
きっと楽しみにしていたハズなのに〜
体調早くよくなりますように!
でも、その上の お姉さんといらして来てくれるなんて、本当に、いつも私に元気とやる気をくれます(*^^*)
体調不良の、お姉さん
この間の、お友達もplaplaブースに
遊びに来てくれましたよー
お友達さんと、お連れ様と楽しくヘアバンド選び、とっても楽しかったー!
あーでもない、こーでもない
色々、お連れ様と選んでくれて、やっぱりお友達、天然さん?楽しいかただぁー
ありがとう〜〜、そんな感じで、


豊見城のイベントで出会った
お客様も、シルバー色がの一言で、
今回、作ったら沢山の方にお嫁入りした
ピアス達、ありがとう〜〜、んで、
遊びに来てくれありがとう〜〜
やっぱり、シルバー似合っていた〜〜
嬉しかった(๑>◡<๑)

その他にも、お客様の一言からミモザの
ブローチが、ヘアゴムも出来ました!
その方にも、出会いお伝えする事が出来たありがとう〜〜
やっぱりヘアゴムがお好みの方もいたよ〜

夕方頃からは、ヘアバンドの試着会のように、お客様同士で鏡の譲り合い、
皆さん楽しんで、
あでもない、こうでもないしてるので、
本当に嬉しかった〜〜!
ありがとう〜〜
沢山、色々なアレンジ楽しんで下さい(*^^*)

まだまだ、沢山のリピーターさん、
沢山の初めてさんの方がplaplaブースに遊びに来てくれたぁ〜〜

本当に、楽しかったー
での、一コマをパシャりを
ほぼ撮り忘れ、私のブースすら撮ってないよ(T . T)

本当に少しだけ、パシャり
まんまる市感謝(*´꒳`*)



まんまる市感謝(*´꒳`*)



まんまる市感謝(*´꒳`*)



パシャりした気になっていた私
これだけしか撮ってない(泣)

あーっと、言う間の、まんまる市で
時間が足りない(泣)
もっと廻りたかったのですが、
まわれず、残念(T . T)ですが、本当に、沢山の方に、お立ち寄り頂けました!
plaplaブースに遊びに来てくれありがとうございます。
感謝!感謝の一日でしたー

長くダラダラでスミマセン
でもまだまだ、書き足りないのですが
長さにも、限界がでしめないとですね

スミマセン(−_−;)

遅くなりましたが
でぇじ、楽しかった〜〜(๑>◡<๑)
みなさま、ありがとうございました






Posted by plapla at 14:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。