てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 土曜日は、まんまる市だよ〜

2017年04月27日

土曜日は、まんまる市だよ〜

まんまる市です〜(*^^*)

初めての、名護へGo〜〜(๑>◡<๑)

楽しみ〜〜

本日は、ピアスの製作中です!

私、やっちまった〜〜(T . T)

ピアスの金具の補充を忘れてた〜〜
シルバーは補充してたのでセーフ
ゴールドは、在庫が少ない(泣)

気を取り直し、シルバー系を中心に製作中

なねで、涼しげな感じで良い感じ〜〜
なかなか、いい出来←自分で言う^^;

土曜日は、まんまる市だよ〜


土曜日は、まんまる市だよ〜


土曜日は、まんまる市だよ〜



大人カッコ可愛いピアスを目指して製作中
可愛くカッコ良くアレンジを楽しんで、もらいたい(๑>◡<๑)

まだまだ、製作中〜〜

まんまる市、たくさんの出店者様が居る中に、ぽつりといます!ウォーリーを探せ的な感じかも?(笑)
plaplaブースも、探して下さいませ〜

ではでは、また〜〜





Posted by plapla at 19:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。