てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 3日連続終了〜〜\(^ω^)/

2017年04月24日

3日連続終了〜〜\(^ω^)/

3連ちゃんのイベントは、
さすがに疲れた〜ε-(´∀`; )

でも、やったーできた〜
最終日の今日は、暑い暑いお外でしたが、
通りがけに、寄ってくれたお客様
来てくれたお客様〜〜
plaplaぶちゃブローチをお友達に貰ったのよてぇ、楽しそうに見てくれ、
たくさん見て、クスッとして、たくさん話して、たくさん、嬉しい言葉を貰いました。本当に、お喋り上手な天然な感じの可愛らしい方でした!
まだまだ、イオンタウン手作り市で出会ったお客様、思い出して寄ってくれ、お喋り、面接に行く前に寄ってくれ!
ぶちゃゴム着けて行くて心配(笑)面白い方でした〜受かりますように(๑>◡<๑)

その他にも、足を運んで止めてくれ
どれにしようと、迷いながら選んで頂きありがとうございます(*^▽^*)
暑かった〜でも、出店仲間達とても素敵なイベントでした〜〜

Yasu-minさんに、我がまま依頼した
カバンなんと、私のイメージどころか
それ以上に、良い感じに仕上げてた〜〜
見ますぅ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ
3日連続終了〜〜\(^ω^)/



めっさ、良い感じよ〜〜
私、手荷物を持つと失くします
なので、肩掛けにして欲しいとお願い
ヤスミンさん、優しくオッケーしかも
色目のイメージまで聞きーので、
こんなに素敵に、仕上げてくれた〜
肩に肩掛け、手ブラでオッケーしかも
それを、私は後ろめに回して掛ける
ユラユラ可愛すぎる〜〜
イメージ通りよ〜〜(๑>◡<๑)
ありがとう!
また、色違いで近々 お願いする予定です
マジ、いい〜ヽ(*^ω^*)ノ

とまぁ、満喫、満足な
あたたかな一日でした〜〜

明日からは、どとうの製作日に突入
まんまる市までにはです



Posted by plapla at 18:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。