てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 青空パラソル市 感謝と明日は

2017年04月23日

青空パラソル市 感謝と明日は

青空パラソル市でした〜(*^^*)

2日続けて、服作りenさんに感謝!
なぜ?、てかぁ

実は、那覇にお住まいと
enさんの、お客様がenさんのブログで
plapla私のヘアバンドを知り
私のブログを見て下さり
わざわざ、足を運んで下さいました〜
ヘアバンドも、試して頂き なんと
2本もご購入して下さいました(๑>◡<๑)
enさんの、黄色のワンピースも素敵で
色白の可愛らしいお客様
お似合いで春〜〜な感じで
ヘアバンドも優しい色あいを選んで良い感じ(*´꒳`*)

本当に、色々 試して頂きありがとうございます(*^▽^*)
enさん〜〜ありがとう〜〜

他の出店者さんも、皆んな優しくて感謝!
青空パラソル市 感謝と明日は


青空パラソル市 感謝と明日は


青空パラソル市 感謝と明日は


壁に影やぎ、メェー
明日は、西原です

Happy moveです(*^▽^*)

西原サンエーから坂田向けに進むとすぐです!そば屋 ちょうれぐぁーの駐車場です

3日連続のイベント初の試み最終日!

遊びにいらして下さいなぁ(๑>◡<๑)
ではでは、また明日〜〜
すでに、少しお疲れ気味
頑張るぞ




Posted by plapla at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。