てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › やっと中高入学式終わった

2017年04月10日

やっと中高入学式終わった

はぁー( ̄▽ ̄;)

やっと中高入学式が終わり
新学期がスタートした

本日は、5時起きで、娘の弁当作りです
3年間続きます(泣)
出来るかなぁ〜
で、7時に学校へ出発
それから、息子の入学式へ
明日からは、娘を送りお家へ急いで戻り
息子を中学校へ送る日々〜〜
考えただけで、怖くなる〜(泣)
3年間ファイト\\\٩(๑`^´๑)۶////

娘、息子、私 、慣れるまでの辛抱
慣れてしまえばルンルンのチョチョイのチョイさぁ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

今月は、イベントは
ゆるりからのスタートですよー楽しみ(*´꒳`*)

改めて、イベント予定は、up致します
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹)

本日は、もう眠たい(_ _).。o○
ではまた〜
よろしくお願いします!






Posted by plapla at 19:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。