てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今週は、そといちです

2017年03月21日

今週は、そといちです

土曜日〜〜
いよいよ、そといち です〜〜(*^^*)

今日から、お持ちする予定をUPします

本日、仕上げました( ´ ▽ ` )ノ

以前、お嫁入りした人魚さん
ワイヤーアート壁掛けを仕上げました
今週は、そといちです


*消えゆく人魚 【A4サイズ】

新作の
*ヒジャーとガジュマル【A4サイズ】
今週は、そといちです



さらに
*大きな木【A4が2枚サイズ】
今週は、そといちです



今週は、そといちです


今週は、そといちです



ワイヤーアート壁掛けは、ワイヤーの影が日差しや電球の光に変化して映ります。
影も楽しんで下さいませ〜(*^^*)

さらに、画像のようにランダムに壁けシェルフを合わせて、小さな多肉や小物を飾ると素敵ですよん(⌒▽⌒)
私は、以前 購入したkigiさんのセメントハウスを飾ってみました〜
やっぱり、可愛いkigiハウス
また、ゲットしたいです〜〜(*^^*)

全て、一点づつの一点物です。
小さなシェルフも、訳あり特価にて¥380〜で3〜5点をお持ちします。
ぜひ、plaplaブローチにも遊びに来て下さいませ〜






Posted by plapla at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
欲しい~(~O~;)♪
Posted by ラピスRラピスR at 2017年03月21日 18:21
ラピスさーん

ありがとう*\(^o^)/*

もうすぐねー、
そといち楽しもうね〜(*^^*)

よろしくです〜〜
Posted by plaplaplapla at 2017年03月22日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。