てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › バックヤードトレジャーPart5でした

2017年03月20日

バックヤードトレジャーPart5でした

朝は、微妙なお天気でしたが、
午後からは、暑いくらいでした〜
初めての北谷でしたが、
観光客や外国人や移住者の方が
いらしてくれたりと
やはり、いつもとは違うお客様方にお立ち寄り頂けましたよ〜(*^^*)

今週末にある、そといちのご案内にも興味も持たれた様で沢山の方に案内できたので
そといちも、楽しんで頂けたら良いなぁ〜

バックヤードトレジャーPart5でした



新しく仲間入りしたアルパカさんも
なかなか、解ってもらえないのですが
外国人さんは、一発で当ててくれ
私がビックリしてしまいました(笑)
それに、ビックリした可愛い外国人の
女の子ありがとう〜〜*\(^o^)/*
バックヤードトレジャーPart5でした



楽しい一日でした( ´ ▽ ` )

今週は、そといちです!
バックヤードトレジャーPart5でした


明日から、作らねば〜〜(*^^*)



Posted by plapla at 21:28│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした♬
また企画しますのでよろしくお願いしまーす

BYT主催者
Posted by fklike4fklike4 at 2017年03月20日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。