てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 明日、ココマルシェだよ〜〜

2017年03月06日

明日、ココマルシェだよ〜〜

こんばんは〜

明日、ココマルシェです(*^^*)
明日、ココマルシェだよ〜〜


大人可愛いピアスや新しいぶちゃ顔仲間を
お持ち致しますよ〜*\(^o^)/*
↓この子は、何かわかる〜???
明日、ココマルシェだよ〜〜


明日、ココマルシェだよ〜〜



色々、お持ち致します
明日、ココマルシェで〜〜
宜しくお願い致します!



Posted by plapla at 21:51│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はイベント出店お疲れさまでした♪

お隣ブースでとても楽しかったし、ステキなブローチも買えて良かったー☆

今月はplaplaさんイベント出店がたくさんですね‼
頑張ってくださいね☆
ではまたお会いできるのを楽しみにしてます‼
Posted by @sato@sato at 2017年03月08日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。