てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今日は、サクラザカマルシェ用の

2017年02月14日

今日は、サクラザカマルシェ用の

今日は、サクラザカマルシェに
持っていきたくて、
在庫が、一個だったので
ヘアバンドを作りました。
今日は、サクラザカマルシェ用の


この、画像は以前の柄です
生地を繋げて作るので、
1つとして同じ物はありません!(*^^*)
その時その時で作る一点ものになります!


あっ、でもまだ、途中です!

明日、仕上げをします

仕上がり次第、UPしますね
同じ物は無いので、お気に入りの柄や雰囲気を楽しんでほしいヘアバンドです!
今日は、サクラザカマルシェ用の


サクラザカマルシェ初めての出店で
とっても楽しみです(*^^*)



Posted by plapla at 20:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。