てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 本当は今日は.......

2017年02月13日

本当は今日は.......

本日2回目の投稿

本当は、今日は作家さん仲間に初めてランチのお誘い頂いてカフェでランチタイムが過ごせるはずだったのに~(泣)
行けない事情が出来ました(泣)
昨日、イベント途中で帰った息子
そう、頭痛いと旦那に迎えてもらい
昨日は病院へgoもしや、インフルエンザではと
まだ、早すぎて検査したが反応無し
取り敢えず、今日は家で様子見です。
朝、10時頃までぐっすり寝ていた息子
起きたタイミングで熱をはかり36.6℃アレ
それからまた、36.5℃アレ
薬も昨日の晩、38.3℃だったので熱冷ましだけ
飲んで今朝、単なる風邪?
まぁ、軽くダルさはあるようですが良かった!?
何せ、お姉ちゃんは、
受験生なので家族じゅうピリピリモードです。
まだ、心配なので、念には念をです。

ただ、本当にランチしたかったのよ~
誘ってもらって嬉しかったのよ~(泣)
行きたかったのよ~
何で、熱出すのよ~
ここ何年も熱なんて出なかったじゃないの~てぇ
思います。( TДT)
なので、今日は細かい作業は何だか手を着ける
気分では無かったので、天気も良かったので
リメイク缶を1人息子が寝ている間、
塗り塗りしてました~ぽかぽか陽気です。
こんな感じに仕上がりました

本当は今日は.......




けっこう はまります。

今度は、行きたいランチタイム......

では、またー






Posted by plapla at 16:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。