てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › イオンタウン手作り市 感謝

2017年02月13日

イオンタウン手作り市 感謝

昨日は、イオンタウン手作り市でした!

いつも、楽しいイオンタウンでした
イオンタウン手作り市 感謝



朝市の、お客様はぶちゃ顔を娘さんとあれは、これはと選んでくれました。
カバンに着けるのも良いですよと話すと、
お母様がもうすぐ卒園式だそうでその時に、
着けてあげたいと黒い式服なのでどれが
良いかな~と黄色のあまり作らないレア物てんとう虫を選んでくれました!(*^^*)
ぶちゃブローチで、可愛い娘さんが
ニコニコ笑顔で式に出るのかぁと思うと嬉しくなりました可愛い娘ちゃんに似合うと思います。

その他にも、即決に近いぐらい
早い選び方で選んでくれた、
お姉さん刺繍チクチクピアスは、
私自身 一番合わせやすく使い勝手が良い
アイテムだと思っています。
楽しんで頂けたらと思います。(*^^*)

同級生のIが出勤前に来てくれました!
相変わらず、だーぁとお喋り楽しかったのと
牛好きなんですが、本当に牛ばっかりでしょ~
良いのけ~と、
ぶちゃブローチ牛3頭ありがとう(笑)
さらに、牛ヘアゴムまで作ってね~と更に牛ばっかりなIは、相変わらず面白い
いつまでも若いIを見習わなければと思ったさぁ

更に更に、前回のイオンタウンでピアスを
ご購入して頂いたお客様G様が
再度、来てくれました!
前回のピアスを気にいって頂けているようで
本当に嬉かぁ~、
ただ、珊瑚が折れたようでお直しのご相談でした
本当に全然、お直し致します逆に来てくれてありがとうございます(*^^*)
直し次第、連絡致しますね
また、着けたいと思って頂いていることが、
感激でした
更に、アシンメトリーピアスやラピスの入った
ピアス迄、選んで頂き感謝です!
先月もでしたが、嬉しくなる言葉をたくさんありがとうございます(*^^*)
リメイクのご相談も、私に出来るようでしたら
やりますので、気にせず持って来てくれて下さいなぁ~(*^-^*)

プラントハンガーを、購入してくれる
お客様みな様、どこに掛けようか考えてる様子で
選んでくれます。それを、考えながらお部屋のアレンジ楽しんで頂けたらと思います。
グリーンを入れるも良し、芳香剤を入れるも良しです!最後に悩みながら選んでくれた
お兄さん、芳香剤を入れてもgooだよ~(*^^*)
楽しげに選んでくれてありがとう

その他にも、沢山のお客様楽しそうに見てくれ選んでくれ、本当に私が一番ワクワクさせてもらい次、また作りたーいとテンション上げさせてもらってます感謝です!

そいから、素敵なお姉さん個性的な赤色の多いヘアバンドを選んでくれました難しい色かなぁと思っていたのですが、お姉さんなら素敵に合わせてくれそうで、嬉しかったピアスも選んでくれ
どれも、可愛いと言ってくれ
実はマックステンション上げ上げになってました私でした!嬉しすぎて釣り銭渡しそびれてスミマセンm(。≧Д≦。)m
間に合って良かったです!
ありがとうございました
そそっかしい私にまたまた、ガッカリ⤵です!


そんなこんなで、
私を癒してくれるイオンタウンの手作り今回も
感謝感激でした~(*≧∀≦*)ありがとー

昨日、イベント中に帰った家の息子の事は
また、後ででーす!





Posted by plapla at 14:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。