てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › チクチク縫ってます

2017年02月08日

チクチク縫ってます

本日は、ブローチを、チクチク縫ってます。

チクチク縫ってます



お家を、たくさん作りたい!(*^^*)
ぶちゃブローチと共にお家もです
一針一針に時間がかかるのですが、
作りためしていきたいなぁで、
ある程度の数が揃ったところで
イベントにお持ちしたいなぁと思って
少しずつ作業を進めてます。
お持ちする際は、お知らせ致しますのでよろしくお願い致します。(*^^*)

たくさんの、お家を作りたくて..........
藁の家とかも良いかも~

今日は、子供たちの前学校に行って
卒業アルバムのお願いをしてきました
息子も娘も小学校、中学校卒業二人揃って
今学校、前学校のアルバムを手配
沢山の思い出に囲まれます~。
子供は、良いが親は、
二人卒業、入学で出費が~。
三才違いは、きつい(泣)
でも、子供の成長を感じます
と、同時にもう少しで子育てからも離れます
嬉しいのと寂しいのと複雑
後、数年楽しんで子育てしますよ~。(*^^*)

では、またー\(^_^)/



Posted by plapla at 20:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。