てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ロゼットです!

2017年02月01日

ロゼットです!

昨日、作りました
本日から、いつもお世話になってる
Small 雑貨店さんが4周年記念やってますよ~
私の福袋は、まだ仕上げられず待ってもらってます。パタパタで全然、製作が追い付きません
とりあえず、記念なので特別仕様にしたくて
ぶちゃロゼットにしました。
しかも、素敵な生地をお世話になってる
服作りen さんから購入出来たので、リボンではなく生地でフリフリ着けました
en さん生地のお話は、また近々UPしますね!楽しくて長くなりそうなので,,,,,,
ロゼットです!


限定5個を、福袋に入れる予定です!
写真では見えませんが
4th small と刺繍してますよ~


んで、今日は生地で福袋用に通常のヘアバンドを作りました
また、明日UPしますね!
ちょこちょこでスミマセンm(。≧Д≦。)m
朝から、夕方まで作業してるのにあれやこれやで
いっこうに、進まなくて焦りまくりです(泣)
ではまた~



Posted by plapla at 21:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。