てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 優しさに、ありがとう~

2017年01月30日

優しさに、ありがとう~

なんだか、とても忙しくて
疲れがたまっているのか、
口にはヘルペスが出来
体はダルダルでチョイ風邪のような怠さ
目には、ぷつと何だか出来て違和感が~(。>д<)
歳なのか、疲れが取れない(泣)

そんな中、皆さんの優しさがしみるー
先週は、いつも私の愚痴やなんかを聞いてくれる
お友達と、ランチ!(*≧∀≦*)
気分転換出来ました❗
気遣いがいつも、優しいのでホット出来る
おみやげ迄、さりげなくです
私は、自分のことで一杯でなのに~(。>д<)
優しさに、ありがとう~


お友達の手作りタワシと、良い薫りのコーヒー☕
パン迄、またパンは食べちゃった後にパシャリでした(泣)美味しかった~
いつもありがとう~
楽しい一時で、改めて思ったことや、気づかされた事もありました。

そいからそいから、大好きなsmall 雑貨店の作家さん仲間のラピスさん✨
いつも、素敵なプラントハンガーやドリームキャッチャーその他作品も素敵なんです!の
ラピスさ~ん(*≧∀≦*)ありがとう~
前に、こんな感じの欲しいなー言ったら
何とまぁ~びっくりですよ~
想像以上の仕上がり、( ☆∀☆)
しかも、3つも~最高ーだよ
ラピスさ~ん、さすがだす✨
3つとも、私用にと家で娘に見せると私は~てぇ
貰うき満々(笑)1個は、譲りました。(泣)
優しさに、ありがとう~


写真は、下手です!
てぇか、携帯早く帰ってきてー
カッコイイーです!早速、キーホルダーに着けて
車に掛け、いつも眺めて にんた~してますぜぇ
ありがとう~(*≧∀≦*)
ラピスさ~ん、待っててけれ~(。>д<)

と、先週は素敵な皆さんに元気をもらってファイトがでましたで~⤴

今日は、昨日 日曜日参観日だったので、家族皆旦那もお休みなのでリフレッシュ日にします(*^^*)
のと、携帯変える予定です!
久しぶりに、家族でランチです(*´ω`*)
では、またー




Posted by plapla at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
喜んでもらえて、よかった~!
3つ作れば、1個ぐらいは好きなのあるかな~って思ってね♪

携帯替えると、また一からってのが怖くて
なかなか機種変もできない私です(+_+)
Posted by ラピスRラピスR at 2017年01月31日 15:10
めっちゃ⤴⤴気にいってます!
ありがとう~
ラピスさん
もう少し待っててね~

携帯は、3月に乗り換えします
その間が、家族で乗り換えるなにベストな期間になっててさぁ~

私も、本当はめんどいのだけどね~(笑)
Posted by plaplaplapla at 2017年02月02日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。