てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › とみんちゅ手作り市!ありがとう

2017年01月28日

とみんちゅ手作り市!ありがとう

本日、とみんちゅ手作り市でした❗
本当に沢山のご来場がありました。(*^^*)
体育館スタッフ関係者様 
本当に感謝、感激です~(*≧∀≦*)
子供達も迷路や、遊びのコーナー舞台の演舞など
盛りだくさんな内容と、施設が広くゆったりと
お客様達が、回れたと思います。
私も、やっぱり楽しかった

沢山のご来場の中で、時々まわるのがやっとで
自分だけ楽しんでしまいました。
やはり、パシャリするの忘れてた~(泣)

はじめましての、お客様にお久しぶりのお客様
リピーター様、本当にありがとうございました

可愛い可愛い言って、選んで頂いたお客様テンション上がりましたありがとうございます
どれも、好みです。なんて嬉しすぎです!
ありがとう~(*≧∀≦*)

そんな感じで、ぶちゃブローチを楽しんで選んで頂いたお客様、いっぱい悩んで迷ってもらって、楽しそうに選んでくれ ありがとう~(*≧∀≦*)

ターバンも、着けて下さり、気にいって着けて過ごしてくれありがとうございます(*´ω`*)
ターバンも、同じ柄合わせがないので、
オンリーワンとその日の気分で色々なパターンを楽しんで頂けたらと思います。
購入していただいたお客様ご自身でアレンジ楽しんでくださいませ~(*≧∀≦*)

な、感じで字ばっかりで、
だらだら長々スミマセンm(。≧Д≦。)m

パシャリ、出来るゆとりを持ちたい私(泣)

ありがとうございます(*´ω`*)






Posted by plapla at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
yukinoです!
新ブローチも私のバッグに仲間入りしました♡
めっちゃかわいい♡
今日はたくさんのイベント情報やレジン情報ありがとうございます!!
帰ってからたくさん調べていくつか出店希望出しました♪
また一緒に出店できるのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by ♡YUKINO♡♡YUKINO♡ at 2017年01月28日 20:45
yukinoさ~ん(*≧∀≦*)

めっちゃ⤴⤴テンション上がりました
ブローチ可愛く着けてくれて嬉しかった

こちらこそ、またイベントご一緒したいですよ~(*^^*)
また、情報交換しましょうね(笑)
もこもこピアスやっぱり可愛いですね✨

今日はありがとうまたですねー
Posted by plaplaplapla at 2017年01月28日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。