てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ちむちむ市場ありがとうございます(*^^*)

2017年01月23日

ちむちむ市場ありがとうございます(*^^*)

昨日は、ちむちむ市場でした!
昨日も楽しかったですよ~(*≧∀≦*)

なのに、食べたものも お隣ブースやご近所さんブースも何一つパシャリ写すの忘れてた~(泣)
昨日も、素敵な作家さん達がいらっしゃいました
私のブース写真もと思ったのですが、それも写すの忘れてた~(泣)言い訳ですが携帯が代用品の借り物なので使いずらいのですトホホ

その上、昨日は私、ボーッとしてるのか頭がいつもより更に空っぽでございました(泣)
もう少しで、無銭飲食でした
てぇか、半分無銭飲食です
イベント終了後かねてから気になっていた
珈琲屋さん、コーヒーを入れている間ペチャクチャお喋りコーヒーを入れてもらい受け取りありがとうで車へゴー、ふっと一息、出発してから途中でアレ?車の中であ~と叫び旦那がビックリ
コーヒー代払うの忘れてた~と、旦那、息子からありえんと怒られUターンまだ居るかドキドキしながら、急いで➰
居ました、お兄さんさっきの珈琲代払ってないを伝えるとお兄さん達もそうだった?と優しく言って頂きありがとうございました。無事支払い完了
美味しいコーヒーでした。
本当にスミマセンm(。≧Д≦。)m
そんな、ボーッとした
くつろぎ過ぎる
ちむちむ市場 楽しかった

ですが、自分にカツを入れなくてはの日でした

今週は
ゆるり
ちむちむ市場ありがとうございます(*^^*)


とみんちゅ手作り市
ちむちむ市場ありがとうございます(*^^*)






Posted by plapla at 09:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。