てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ぶちゃの下準備

2017年01月18日

ぶちゃの下準備

こんにちは(*^^*)

今日は、何だか元気がない
植物達に栄養源をあげようと
この間から買っていた液肥を噴霧器に入れて
シュッシュでまた空気圧力を掛けては
シュッシュしていたら凄い音がバンと同時に
私の服もびちゃびちゃそう、
圧力掛けすぎて有り得んことに
プラスチックの噴霧器の底が破壊
なんちゅう馬鹿何だと
自分にガッカリ&それを壊した事を言うのが
気が重いまたか~的な感じになるはず(泣)
ぶちゃの下準備


綺麗に割れた( ̄ー ̄)

そんなで、午前中テンション下がりぎみで
チクチクぶちゃの下準備始めて2日目の本日
まあ~反省しながら黙々と進めたのが
良かったのか目標枚数達成しました
まだ、下準備ですがとりあえず40枚
これから、ぶちゃさん達にチクチク
お化粧していきますよ!
チクチク表情が出てくる
これからの作業が好きなのさぁ(*´ω`*)
ぶちゃの下準備



この中から、福袋のぶちゃブローチになります。
ちむちむ市場でも、福袋1セット準備してお持ち致します。内容は出来上がり次第UPしますね
よろしくお願い致します。




Posted by plapla at 16:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。