てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › おはようございます(*´ω`*)

2017年01月16日

おはようございます(*´ω`*)

今日は、寒すぎてベッドから出れず、
子供たちもなかなか自分では、
起きてくれないので、
皆 7:20起床でのんびり準備して
ギリギリセーフでした。
朝が寒いのやめてー(T_T)

そんなこんなで、朝からノロノロなスタート
昨日はイオンタウン手作り市でした
年明け、そうそう楽しかった嬉しかった

一番は、前々から欲しかった
服作りenさんのお洋服をゲットしました( ☆∀☆)
昨日も、素敵な服ばかりで
あれもこれも欲しい服がたんまりでした
いつもなら、黒or暗めの色を選ぶのですが
その日も、迷いに迷いましたが
いつもの、私があまり選ばない色柄に
心引かれ試着、そうしたら自分で言うのも
何ですが、なかなか良い感じでさぁ~ゲット
素敵なワンピースです!
ジーンズにもレギンス
はたまたワンピースだけでもな感じで色々 
遊べそうでウキウキします(*≧∀≦*)
イメージは、かわカッコ良く来たいのです。
あまり、服を買わないのですが、
やはりヤバイです。ウキウキしますねー
テンション上がります( ☆∀☆)
そんなこんなで、色々あるなかで選んだ服
でも、やはりいつもの黒や暗めの色合いも
捨てがたく しかも形もそれぞれ素敵
夕方、服作りenさんのリピーターさんが
朝から気になっていた
黒ワンピースと茄子紺色のワンピースを試着
なんとまぁ、やっぱり可愛
先に買った私ですが、
あまり やっぱりあれもなんて
普段思わないのに あれも欲しかった~
リピーターさんが、多いのがわかります!
試着すると、わかります!でもって着まわしが
出来る感じでワクワクします(*≧∀≦*)
また、楽しみが増えました‼
自分へのご褒美でした~ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

てぇ、服作りen さんのパシャするの忘れた(泣)
ですが、買ったワンピース 
どこかのイベントで来ていきますね~(///ω///)♪
何だか、言っちゃうと恥ずかし(//∇//)

まだまだ、楽しかったイオンタウン手作り市
また後で、
ありがとうをお伝えさせてくださいませ

朝から長々スミマセン
ではでは、また後で~

次回は、ちむちむ
おはようございます(*´ω`*)






Posted by plapla at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

ありがとうございます(^^ゞ
オサレさんフランス人のplaplaさんに「着まわし」できると言ってもらえ、
感激です(´V`)♪

次はちむちむ市場ですね!
美味しいものいっぱいのちむちむ♪
楽しみましょうね( ´艸`)
Posted by えるえる at 2017年01月16日 14:42
こちこそ、本当に素敵なワンピース

家に帰ってからもウキウキで眺めては

どう着回そうか、考えてると楽しくて

久々の、新着のお洋服にルンルンです!

また、茄子紺色のワンピースも

可愛くって、家に帰ってからも

後ろ髪引かれる感じでした。( 〃▽〃)

着心地も、良い感じです。

てぇ、家でまた着たのが

バレます(/-\*)

いい感じです。

ありがとうございます

ではでは、ちむちむ市場で~(*≧∀≦*)
Posted by plaplaplapla at 2017年01月16日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。