てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今週の、出店予定です。(*^^*)

2017年01月10日

今週の、出店予定です。(*^^*)

今日は、寒い!

朝から冷え込みましたね
そんなわけで、ひざ掛けをかけて
ぶちゃブローチをぬくぬくしながら作ってます
今回は、鳥さん酉年なので多目にチクチクしています。
中には当たりの大吉 酉もいますよ(笑)
縁起かつぎで梟さんも製作中。(*^^*)

ほいで、今回はイオンタウン大里にてです。
ほのぼの ゆったりな大里イオンさんは
ほっこりする事に出会うので好きです。
今回も楽しみです。(*´ω`*)

正月から忙しかったと思いますが、
ゆったり のんびりドライブがてらぷらぷら~と
遊びに来てくださいな!

何か良いことあるかもてぇ
plapla 福袋を、
イベントごとに今月は1個づつ出します。
1個でスミマセン製作が間に合わずなので
気持ちだけです

ではでは、出店内容はまたご紹介させてください

今週の、出店予定です。(*^^*)



今日は、皆様もぬくぬくで
過ごしてくださいませ(*´ω`*)










Posted by plapla at 11:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。