てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今年 初イベントでした

2017年01月09日

今年 初イベントでした

初めての、出店先宜野湾マリンセンター

朝の雨のなかスタッフさんが
誘導してくれ助かりました。(*^^*)

雨のなか、たくさんのお客様が来てくださいました!感謝です。

年末年始のパタパタで思いのほか製作が進まずでしたが、何とか商品を並べる事が出来ました。

こんな感じです。

今年 初イベントでした



ぶちゃブローチの初モーモーさんは笑って頂きましたがお嫁に行けず、かわりに 
ぶちゃ犬さんが皆お嫁入りしました。
新作のおうちブローチも朝一で
お嫁入りしました。感謝です!

新しい、ピアスさんも 
お嫁入り出来たので嬉しかったです!

何よりもたくさんの方に、見ていただけただけでも、嬉しかったです!
見てもらえるって
ありがたいですね♪少しでも見て 
ほっこり して頂けたら嬉かぁ~(*≧∀≦*)感謝

息子は海鮮丼には間に合わず、
何とか唐揚げ丼をもらってましたよ♪(*´ω`*)
ありがたいですね♪
海鮮丼がなくなったあと急遽 唐揚げ丼を更に無料で配ってました。(*^^*)
美味しそうに食べて、さらに、カレーも食べて
さらに、シフォンケーキに、
パン屋さんのラスクを食べて、
12才までのゲームでプレゼントを
ゲットしてました!(笑)(* ̄∇ ̄*)

初イベントは、盛りだくさんで楽しかったです。

スタッフさん、お客様
ありがとうございます(*^^*)







Posted by plapla at 08:45│Comments(1)
この記事へのコメント
plaplaさん、イベントお疲れ様でした(*^.^*)
息子ちゃん、海鮮丼じゃなかったけど唐揚げ丼getよかったです(^○^)
沖縄のお正月は嫁は大変じゃないですか?!
沢山の新作作ってて、凄いよplaplaさん♪
また楽しいお話聞かせて下さいね(^^)/
Posted by ラピスRラピスR at 2017年01月09日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。