てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 昨日は、こんな感じ

2016年12月24日

昨日は、こんな感じ

昨日は、朝から家の隣の 
ジーちゃんの畑で収穫した野菜
レタスにキャベツ
それからネギに大根を収穫しましたよ♪(*´ω`*)
嬉しいのですが、冷蔵庫に入らない
キャベツもレタスもデカイそのうえ大根も
収穫作業や食べてほしいと張り切り過ぎて
いつも、一気にくれるのは止めてと言っているのによ(笑)(* ̄∇ ̄*)

お色気大根もありました~
昨日は、こんな感じ



まだまだ、これから収穫出来る野菜もたくさんあります!楽しみです!
私は、茄子が楽しみ
昨日は、こんな感じ



さらに、いましたよ♪笑えます!
昨日は、こんな感じ



夜は、実家で一足早い
クリスマスパーティーでした
ローストチキンにケーキもで美味しかった~
子供たちは、バーちゃんからなプレゼントにものすごく喜んでました!
パシャリは、昨日夕方から変だった携帯電話
電源が入らずだったり反応が無かったりで危うく買い替えかとびっくりした~
でも、今朝は大丈夫 良かった
何だったのかな?
ではではまた~♪ヽ(´▽`)/




Posted by plapla at 09:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。