てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 新作です。(*^^*)

2016年12月16日

新作です。(*^^*)

来年に向けて製作中

新たに、ミシン カタカタ出来たので!
ヘアーバンドです。

素敵なハギレがいい感じなので、
作って見ましたよ~
新作です。(*^^*)



この間はミシンがなかったので、
自分用にだけ作って着けていたのですが

ミシンと素敵なハギレのお陰で
作る事が出来たので

娘をモデルにしてパシャリです。(*^^*)

新作です。(*^^*)


一つのヘアーバンドで、5パターン楽しめます
新作です。(*^^*)


ノーマルパターンからリバーシブルから
リボンパターンまで、
その日の気分でお好きな形と模様で色々です。

ハギレを合わせて作るので、
1つとして同じものがありません!
しかも、ハギレの形が素敵なので出来るだけ大事に合わせてますよー
それから、シワをいい感じで固定しているので
ほどよいクシャット感があると思います。(*^^*)

色々な柄と色がありますので
これはと思う一品に出会って欲しいなぁ~(笑)

来年の、イベントに持って行く予定です。
数に限りがあります&全く同じ物はありません&
ハギレが無くなり次第 次回のハギレが出るまでの間終了になります。(^_^;)
すべてのハギレを組み合わせて
何本出来るかなぁ~ハギレわを眺めて合わせているだけでルンルンしてきます。

en さんに感謝です。(*^^*)
ハギレは素材良し色柄ともに素敵ですよ♪
あんなに沢山、入っていたし~(*≧∀≦*)
楽しいさぁ~

あっ、今日はスモール雑貨店にぶちゃブローチやピアス納品してきました!
クリスマスグッズもありしかも、
ラピスさんも納品に来ていてお喋り楽しかった~
ラピスさんに、ドリームキャッチーの
キーホルダー注文しちゃいましたムフ
色目まで注文してしまったのですが、きっと素敵なのが来るはず楽しみです!
もちろん、素敵なラピスさんのフリフリプラントハンガーが沢山入荷してましたよ~
ふわふわが可愛いのよ♪

スモール雑貨さまで出会えますよ♪(*´ω`*)
ではではまたね~\(^o^)/








Posted by plapla at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。