てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › ココマルシェ感謝(*^-^*)

2016年12月09日

ココマルシェ感謝(*^-^*)

今年ラスト イベントでした!
一年間、楽しくイベント参加させて頂きました。

ココマルシェは、私の初めてデビューイベントでしたので、いつも思い入れがあるイベントになります。(*^^*)

昨日も、たくさんのお客様が来てくださり感謝
plapla ブースにも足を止めてくださり感謝
んでもって、朝一はイベント当初からのお客様、
何て嬉しい事でしょう!
ブログもチェックしてくれていて
プラ➡ぷらでぷらぷらの合い言葉言ってくれました~(*≧∀≦*)最高~です。
何人かの、お客様がブログ見てくださっていて
プラ➡ぷらでぷらぷらになりました~
次は、どこ出るのかなぁや
どんなのかなぁやとにかく こんな誤字脱字ばかりの、読みづらいの見てるって~感激でした。
ありがとうございます。
少しでも、喜んで楽しんで頂けたらと思います。
だってさぁ、私こそが皆さんに楽しませてもらってるから感謝ですぅ~(*≧∀≦*)

それから、今日少し長めですスミマセン

たくさんの出店者様に出逢い助けて頂き
いつも、楽しくいさせていただいてます。(*^^*)
出店中は、いつも人の暖かさを感じます。
今年は、色々あったので本当に皆様の
お陰で癒されました~
なんか、ちゃんとしたこと言ってる~わたし
でも、本当にそうです。ありがとうございます。
また、来年お会いする事 楽しみです!感謝

まだまだ、スミマセン

やはり、うふそうな私は素敵なブースがたくさんあったのに、自分の買い物ばかりでウロウロしてパシャするの忘れてたぁ~

nikoniko-plants さん、どんぐりコロコロ可愛い
この間のも素敵家で育ってますよー♪
キギさん、small さんで素敵な作品見てました
しゃべると天然記念人でしたー素敵です!
en さん、素敵なハギレどっさりで独りニタニタ~しながら眺めてます。
en さんの昨日な黒い感じのが、私、欲しいかれこれ、服、半年ぐらい買ってない(泣)
他にも、素敵な作家さんが満載でしょっちゅう
ウロウロしてた~
あっ、Daisyさんの狙っていた福袋セットがゲット出来なかった(泣)
来年イベントで初売り福袋ゲットします!

そんなこんなで、いつものシフォンケーキも
食べそこなったりするぐらい、たくさんの作家さんの作品にミーグルグルしてました

めっちゃ、満喫した~
ココマルシェ感謝(*^-^*)


ココマルシェ感謝(*^-^*)


ココマルシェ感謝(*^-^*)


ココマルシェ感謝(*^-^*)


ココマルシェ感謝(*^-^*)



長々~、読むのナンギだったはず
最後まで、お付きあい ありがとうございます

長いわりに、まとまらない感じ申し訳ありません

これからも、色々、学習しますので
宜しくお願いします(〃^ー^〃)





Posted by plapla at 09:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日はイベント出店お疲れさまでした‼

毎回plaplaさんのブースを見るたびいろんな商品があって楽しいです☆
やぎさんもピアスもありがとうございました‼‼
更にnikoniko-plansの多肉もリメ缶も可愛くディスプレイされてて!
嬉しいです‼‼
ありがとうございましたー♪

またお会いできるのを楽しみにしてますよー☆
Posted by @sato@sato at 2016年12月09日 13:48
道に迷って、ハタハタ〜しながらたどり着き、はじめに会場で出会えたのがplaplaさんでした!その時すっごくホットしました^ ^
初の大っきいイベント、みんな素敵な雰囲気で、楽しかったです!
Posted by ころにゃん at 2016年12月10日 19:18
ころにゃん さん

お疲れ~(*≧∀≦*)

こちらこそ、朝一会えるなんて
運命かしら(笑)

何だか、しっかりさんに見えていた
ころにゃんさんの違う一面でした
まさかの、まいごさんだったなんて
可愛すぎです!

朝から、楽しい出会いにありがとうでしたー。(*^^*)

また、来年もイベントご一緒しましょうね~(*´∀`)
Posted by plaplaplapla at 2016年12月12日 18:09
niko niko- plants さん

会えるの楽しみにしていました~

なんですか 
あのブローチの可愛さ( 〃▽〃)

それから、どんぐりさん達やら沢山
可愛こちゃん達良いですなぁ~
ウキウキしましたでぇ~(*≧∀≦*)

また、楽しみにしてます。
夏休みや春休みとかになるのかなぁ
イベント出店は?

ではでは、楽しみにしてます
チョコにどんぐりさんありがとう
Posted by plaplaplapla at 2016年12月12日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。