てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 今年も、あと少し

2016年12月06日

今年も、あと少し

今年も、あと少し早いですねって私だけですか?

今日は、朝寝坊してしまい弁当の準備慌てました

明日も、弁当(泣)

でもって、イベントですよ♪(*´ω`*)
そう、ゆるり出店です。
なので、本日はギフト用に
ぶちゃセット色々 準備しました~♪
ぶちゃブローチとピアスやぶちゃ
ブローチとヘアピンや色々です。
しかも、¥730~¥1000以内で10セット作りました
プチプレゼントにクリスマス交換やなんかにどうでしょうか(*´ω`*)
今年も、あと少し



その他、ちょこっと遊びましょう!

ピアスご購入のお客様、plapla なので
お会計の際に、山➡川ではないですが
プラと言って頂けたら私プラと言います。(笑)
10%引きさせて頂きます。
ハッキリ言ってハズイです。(*^^*)

一人でもいたら、楽しいなぁ~(*≧∀≦*)(笑)


今年も、あと少し


ではでは、ゆるりで~(*^▽^)/★*☆♪





Posted by plapla at 20:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。