てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 元気マルシェin 南風原ジャスコ感謝

2016年12月05日

元気マルシェin 南風原ジャスコ感謝

2日間ありがとうございました~(*≧∀≦*)

たくさんの、お客様が遊びに来てくださいました

パタパタとした2日間でしたが、
ご近所ブースの作家さん達がとても素敵な方々で、ゆんたくしながら助けてもらいながらと楽しかったのは勿論で
お客様も、2日間顔を出して下さる方や
初めて様、何度か入らして下さった方、
お友達や偶然にも以前の職場のお客様や、
皆様、お声をかけてくださり
こんなのは、どんなぁーのヒントを下さったり
本当に本当に楽しかったりビックリだったり
感謝感激の2日間でした~(*≧∀≦*)

出逢いたかった、作家さんも遊びに来てくれて
マックスにテンション上がりました
ラピスさん、ありがとう~
可愛い差し入れまでありがとう~
ランチしましょうね~

お友達からもパンの差し入れもあったのに
差し入れは、お腹の中にin してしまいました。
パシャりは、まだまだ、私の課題です。
食い意地より、パシャりが勝る日が来るのでしょうか?

今回は、会場の雰囲気 素敵な出店者様のブースを落ち着いて回る余裕もなかった私です。
気になるあの店この店ができないのが、残念(>_<)

せいぜい、私のブースをパシャでした~
元気マルシェin 南風原ジャスコ感謝


元気マルシェin 南風原ジャスコ感謝




元気マルシェ主催者様、楽しかった~
お客様 出店者様、楽しかった~
ありがとう~(*≧∀≦*)






Posted by plapla at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。