てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › vie スマイル1日目終了また、明日

2016年11月19日

vie スマイル1日目終了また、明日

vie スマイル1日目終了でした
たくさんのご来場がありましたよ!

舞台では、フラダンス、タヒチダンスとても素敵でした~(*≧∀≦*)
初めて、ちゃんと見たんですがダンスの皆様のスタイルの良いこと、羨ましかったわ
てぇ、それよりもダンスしている姿
本当にカッコ良かった~。

もちろん、その他のもようしも、楽しかったです!(≧∇≦)

明日は、また何があるかしら♪(*´ω`*)
楽しみだぁわ

vie スマイル1日目終了また、明日



vie スマイル1日目終了また、明日



vie スマイル1日目終了また、明日



plapla ブースにも、たくさんの方が来てくださいました!感謝です!

それから、だいぶ前に購入いただいた方が、
お直しの声かけをしてくださいました
嬉しい限りです。
だって本当に、大事に使って頂いているのが
嬉しいです。
もちろんろんで、痛んだ部分の交換させていただきました!
声をかけて頂き、いつも、会うと着けてくだり、作り手として幸せだわ~(*≧∀≦*)感謝です。
しかも、可愛こちゃんなの礼儀正しい子なのよ
でもって、おかあさんは明るいく
おおらかな雰囲気の人で子育て方、習いたいわ!

そんな、感じでお客様とのやり取りも出店者様たちとのお喋りも楽しんだ、1日目でした。

明日は、最終日です!
また、楽しみます。(*^^*)

お時間のある方、ぜひ舞台の演舞を見るだけでも楽しいですよ♪
遊びに来てくださいませ~(*^▽^)/★*☆♪



Posted by plapla at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。