てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › 来週のイベントのお知らせです。(*^^*)

2016年11月18日

来週のイベントのお知らせです。(*^^*)

今週も終わってないけど来週のお知らせです。


初めて出店する~(*≧∀≦*)

糸満市のちむちむ市でーす。

9月のイベントに遊びに行ったんです。

とーっても、素敵な場所でした
何だか、少し前にタイムスリップしたような
レトロな暖かい雰囲気のイベントだったんです。

中庭では、もようしもののダンスや音楽が空間の中を漂って自然と笑顔が出てる
そんな、空間でした。
時間を楽しんでも良いオシャレなイベントですよ♪(*´ω`*)

私的には、すきだなぁ~なぁ雰囲気でございましたよ

来週のイベントのお知らせです。(*^^*)



そんな、イベントもありーので11月
たのしんでますよ~(*≧∀≦*)

では、明日~(*^▽^)/★*☆♪







Posted by plapla at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー♪
ちむちむ市場に出られるんですね!
私が沖縄に来て、初めて行ったイベント(*^^*)
ものすごくディープな雰囲気で、楽しかったのを思い出しました!
plaplaさんとはsmallさんでいつか会えるかな~なんて思ってますがタイミングが会いませんね~(;_・)
ココマルシェではブース前でチラリ見つめていました(〃ω〃) 恥ずかしがり屋さんなので、スミマセン!
またゆっくりお話したいですね~
イベント頑張って下さいね♪
Posted by ラピスRラピスR at 2016年11月18日 15:56
ラピスさん

恥ずかしがり屋さんなんですか~(*^^*)

私も、small さんで会うかなぁ~

てぇ思ってたんですが、

なかなかタイミングがですね( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、素敵な作品を見ていたので

勝手に親近感を感じてました~(笑)

なので、コメント本当に嬉かぁ~

ありがとうございます

ほんでもって、ちむちむ市 

良いですよね♪

あの、昭和な暖かい雰囲気

大好きさぁ~(*≧∀≦*)

ラピスさん、今度 お話ししましょう!

あの、素敵な作品を作っている

ラピスさんに会いたい~

色使いも凄く好き~

ありがとう~(*≧∀≦*)
Posted by plaplaplapla at 2016年11月18日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。