てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › vie スマイルもあるよ

2016年11月16日

vie スマイルもあるよ

昨日は、釣りだけでは、ありません

今週末にあるvie スマイルの出店準備もしてたのよ♪

ピアスあーでもない、こーでとないと、

一人黙々と作ってましたー(*^^*)

色々、足しては引いてで結局 

引いた方のシンプルな感じが

好きなんだなぁ私と 思いました。

ごちゃごちゃ色々 足してた時間がもったいない

いやいや、やってみなくちゃ気がおさまらない

だから仕方ない大事な時間さ これもですね(-_-;)

vie スマイルもあるよ



vie スマイルもあるよ



vie スマイルもあるよ


昨日は、ゴールド系を色々でしたので

今日は、シルバー系を色々 作る予定

実は、シルバー系の組み合わせが苦手な私

いい感じで出来るかなぁ~がんばるどー

今週vie スマイルに向けて楽しむ予定です(≧∇≦)




Posted by plapla at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。