てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › のきしたマルシェ感謝

2016年10月29日

のきしたマルシェ感謝

本日、のきしたマルシェでした。(*^^*)
のきしたマルシェ感謝



朝の出発が遅く準備が、戸惑ってしまいました
反省です。(。>д<)

そんな中、朝一で来ていただいたお二人、
ありがとうございます。
何度か来ていただいているお二人です。
まだ、準備中で申し訳なくそんな中も、
優しく後で回ってきますねと感謝です。(*^^*)
せっかく、来ていただいたのに
テンションが密かに上がっている私は、
聞きたいことも聞けず、
せっかく遠くまで来てくれたので
ドライブがてら、八重瀬町でもう一件開催中の
イベントも案内したら良かった~と後悔(泣)
何だか、自分にガッカリなのと
嬉しすぎてルンルンが入り交じりでした。

それから、初めてのお二人様です。
すごく楽しそうに、選んでもらいました。
嬉しいお言葉もいっぱい聞かせてもらい、
こちらこそ、ありがとうございます!

さらに、私の、ピアス スタートからのお客様
お久しぶりでした~(*≧∀≦*)
しばらく、お顔を見なかったので不具合などが出たのかなとか心配でした。

その他にも、初めてさま何度か来て下さった方、
皆様に感謝です。

何だか、最近 十数年続けてきた
自分でも天職だと、思っている
花のお仕事を辞め、
やはり花の仕事が好きな自分と
始めたばかりの好きな手仕事、
悩んでたり考える事が多く
ちょこっと悲しく悔しくな日々だったので、

今日の出来事、出会いは感謝です。
「Ps : 不具合などあればいつでもお伝えください!お願いします。」


いつか、本当にいつか、花の仕事、手仕事
大好きなこと両方を掴める自分になれるよう
進みたい私です。

何だか、宣誓した感じです。
自分に渇を入れなきゃな感じだったので,,,,,,,,


長々、スミマセン(;>_<;)
何だか、しめっぽくなってしまいスミマセン

ありがとうございます。






Posted by plapla at 20:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。