てぃーだブログ › plapla「ぷらぷら」 な日々 › のきしたマルシェです。(*^^*)

2016年10月28日

のきしたマルシェです。(*^^*)

明日はいよいよ のきしたマルシェですね♪

plapla ブースへも来てね♪(*´ω`*)

新作のヘアピンです。(*^^*)
以前、あるイベントで子供用にも使える
髪どめがあると良いのにと
貴重なご意見を頂いたので作ってみました。

やっぱりぶちゃ顔は大人も子供も
楽しめると思うので、どうでしょうか

家の可愛い姪っ子にも、
    着けてみました。(≧∇≦)
のきしたマルシェです。(*^^*)


のきしたマルシェです。(*^^*)


のきしたマルシェです。(*^^*)



可愛いです。
のきしたマルシェです。(*^^*)


のきしたマルシェです。(*^^*)


のきしたマルシェです。(*^^*)



その他、キラキラピアスに
落ち着き大人ピアス
他とひとつ差をつけたい方は
  アシンメトリーなピアスです。

これからの、何かと御呼ばれ、
お出掛けが多くなるシーズンに
耳元のオシャレも楽しんで下さいませ~(*≧∀≦*)


のきしたマルシェです。(*^^*)


のきしたマルシェです。(*^^*)


のきしたマルシェです。(*^^*)



プラントハンガーもお持ちします。
のきしたマルシェ遊びに入らしてくださいませ~(*´ω`*)




Posted by plapla at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。